2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヤヌスの鏡、仮プレ

●プレイング

○目的
全敵の掃討

○心情
さぁて
これだけ自分の力試せる他に相手はおらんな
しっかり楽しましてみろや
がっつり鏡割ったる

○行動
基本全員名前呼び捨て
彩希のみ「あや」と呼ぶ

【共通事項】
陣形
後衛(彩希、奈緒)を起点として扇状の陣を形成
大外、敵からすれば前衛に俺、亮弥、風葉、空色、真ケルベロス
その後衛と前衛の間に、遥斗、彩、ケルベロスオメガと配置する
上記の陣を取り、敵から襲撃を受ける形とする

乱戦時の動き、敵撃破の優先順位は彩希のプレイング参照
【共通事項此処まで】

俺のメインの役割は前線の維持
敵を2体以上範囲に捉える事が出来たならスラッシュロンドを使用
ダメージの蓄積を感じればバットストームで敵から吸えればええかなぁ
余裕があれば優先対象へ向けて水刃手裏剣を投げつけるって感じやね

乱戦時は基本共通事項に準ずるが
敵撃破による数的有利を感じた場合
此方の不利を感じた場合
敵を相当数(3体以上)ロンドの射程内に捉える事の出来る位置があった場合
上記の3つの場合に関して、敵陣の中へ飛び込む
一気に攻撃を食らう事にもなるかもしれんけど
その分、敵の意識が俺へ集中すれば、他への注意も散漫になるかもしれんし
勢いに乗るのは大事
賭けに出なあかん所もある
リスクを上回れ
気概でねじ伏せろ
飛び込んだ場合はバットストームの範囲にもようけ捉えられそうやしな

疲れた時の甘いもんはええな
偶にはあやの手作りケーキ食ってみたいけどな
無理か
あんま得意やないしな


●アビリティ
術式 スラッシュロンド改 ▲▲ ×8
術式 バットストーム ◆ ×8
術式 水刃手裏剣改 ◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 誘え、常世の国へと
武器: 鋼糸
防具: 闇羽
   コンタクトレンズ
   丸眼鏡
   カラーコンタクト
   足輪
   ゴルフボール


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プレ600文字


( 2009.10.10 ) ( 京座 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
オフ会

皆さん結構行ってらっしゃる、うらやましい…


( 2009.05.05 ) ( PL ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
とろわ

ばとん。
下らなくてすんません、とりあえず、あやと亮弥から回ってきてたんで、やらしてもらいまっさ


( 2009.04.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
結社とか、BU完成とか、いろいろ

京座のBU完成しましたねー
いやぁ、満足です
眺めてるだけでニヤニヤしちゃいます
しかし・・・このパーカーほしいな(笑

さて結社のお話
京座なんですがね。
どこかに入るか、悩んでます。
今現在結社枠は一つなので、雑談結社か黙示録結社か一つしか無理なわけです。
今所属させてもらってる2つの結社、両方とも結社シナリオに参加させてもらっているので
これが一区切りつき次第、どちらか抜けようかなーとも
へたしたら両方抜けるやもしれませんが…まぁ、その辺はまだ未定ですな。

…自分で作るというのもアリなんですが、その場合はTearsの方を潰して一つにしてもいいのかな?というのは相方と話しておりました
まぁ、その場合はTearsの方で聞きますけどね、もちろん

あー、しかし、本当に久しぶりに結社で悩む
なんかね、たまには雑談でガッツリ和気藹々したくなったの(笑


( 2009.04.28 ) ( PL ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リクエスト受理ということで

京座のイグカが受理されましたー。
いやぁ、リク文が微妙に纏め切れていなかったんで、流れるかなーとも思いつつ待った結果
きた‐‐‐、って感じです。
完成楽しみにさせてもらいまーす♪

ちなみに京座は、BUも完成待ち。
面白い事に、BUもIGCも完成予定日が同じという(笑

久しぶりだな、1キャラでこんなに大きめの商品が作業中なんて、
無限以来だ(ホントいつぶりだ)
まぁ、レベル上げはひと段落したから、星にも若干余裕があったっていうのが原因かな。
楽しみ楽しみ♪


( 2009.04.23 ) ( PL ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
